効率化したい特定業務を一括してお任せください。
綿密な事前ヒアリングで業務の現状と課題を把握。
人材サービスで培ったノウハウを活かし最適な業務フローと運営体制を提案し、
生産性と業務品質双方の向上を実現します。
MERIT
メリット
経営資源をコア業務へ集中
非コア業務へ活用することにより、企業の限られた経営資源をコア業務に集中できます。
業務負荷軽減・品質向上
対応人員の確保から教育、運用管理まで一括対応。
業務負荷の大幅な軽減とコンプライアンスに基づく適正な運営により、生産性と業務品質が向上します。
固定費の変動費化
業務量の増減や必要な期間に応じた運用体制の構築により、人件費が変動費化し、コスト削減が可能です。
SERVICE
対応業務
- 01
- オフィス事務
- 受発注事務
- 申込み処理事務
- 02
- データ入力業務
- データ入力
- アンケート調査結果の入力・集計
- 03
- 総合受付
- 企業、施設、会場での受付案内業務
- 04
- 総務・経理・人事業務
- 総務業務全般
- 書類の封入・発送
- 給与計算
- 年末調整
- 社会保険
- 採用
- 05
- コールセンター業務
- 申込み、問合わせ対応
- 顧客フォローコール
- ヘルプデスク対応
- 06
- 軽作業業務
- 封入作業
- 倉庫内作業
-
- 社員が兼任している業務を外部に切り替え、コア業務に集中する策として利用した。
- 総合受付業務をアウトソーシング、シフト管理の手間が省けサービスレベルが向上した。